スタッフブログ

新メニュースタート☆

こんにちは!
セラピストの井上です

8月も後半戦!
残暑厳しく暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか。。

さて当治療室に新しく日本産アロマの
yuica(ユイカ)が仲間入りしました

アロマというと外国産というイメージが
ありますが国産のものもあるのです!
飛騨高山の森で採れた
森林浴効果バツグンの精油達。

日本生まれなので日本人にしっくりと
なじみの良い香りがとても多く
わたしは初めて香りを嗅いだ時に
「なんて品のある香りなんだろう〜〜」
と一目惚れならぬひと嗅ぎ惚れ笑を
してしまいました。

ヒノキやスギは爽やかですし
クロモジは木とは思えないほど
優しく甘さも感じられる香りです
香りをお試しされたい方は
お気軽に仰ってくださいネ

そこで
yuicaを使用した和のボディトリートメントが
スタートしました

【和アロマトリートメントWoody】
yuicaデトックス&休息コース
60分 ¥9,000→¥6,000

お疲れ溜まっている方はたっぷりと90分♪
¥13,000→¥9,000

リラックスはもちろん、夏冷えやからだのだるさの改善
むくみケア、肩こりなど
森林浴気分ですっきりしたい方
ぜひお試しくださいませ!!

ご予約はホットペッパーからでも
受付しております

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP