スタッフブログ

新スタッフのご紹介です♪

こんにちは、りす治療室セラピストの中嶋です

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか
いよいよオリンピックは明日が開会式、世界も日本も応援ムードですね

そして、前々からお伝えしていた治療室新スタッフのご紹介です
新スタッフ井上朋子さんです
どうぞっ!

はじめまして!

この度りす治療室に仲間入りしました
セラピストの井上です
以前オーガニックコスメの販売をしていたことがきっかけで
アロマやハーブなど自然療法にググッと興味が湧き開眼
癒される立場から癒す立場へと
セラピストになりました。

アロマをもっと身近に、
リラックスするだけでなく
身体の不調に働きかけることができるんですよ
たくさんの方々に実感してもらいたいなぁと
おもっています

お仕事や育児にがんばる女性を全力でサポート
させていただきますっ

どうぞよろしくおねがいします

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP