スタッフブログ

治療院の夏季休暇とセラピストスタッフのお知らせです

こんにちは、りす治療室セラピストの中嶋です

ブログには久しぶりの登場になりますが皆様お変わりございませんか??
ここ毎日とても暑くていよいよ本格的な夏の到来ですね!
私の近所でも紫陽花の勢いが弱まって隣からひまわりがぐんぐん空高く伸びています
ブログでも副院長が熱中症について触れているので私も参考にさせてもらっています

さて、後少しでお子様は待ち焦がれた(お母さんにはうんざりな笑)夏休みがやってきます。
りす治療室も8月11日〜14日まで夏季休暇をいただきます。
暑気払いをしてリフレッシュしてきます、皆様も夏のお土産話聞かせてくださいね

そして、今回はもう一つお知らせがあります。
私事になりますが、わたくし中嶋が8月いっぱいでここりす治療室と惜しくもお別れすることになりました。
オープンして1年、立ち上げからこれまでのお客さまとの施術と交流の日々がとてもとても楽しくて光陰矢の如く時間が経っていました。
これからさらに盛り上げなければならない歯がゆい所ですが、これから心機一転
住まいを名古屋に移して元気に過ごしたいと思います
私に関わってくださった皆様にたくさんのありがとうを込めて、一先ずご報告させていただきました。

が!
院長からのお誘いや東京にもぽつぽつと来る用事があり、月に何日間か補助セラピストとしてこれからも治療室に関わらせていただきます!
9月の出勤日は 1、2、3日です
いつもご担当いただいているお客様、ぜひぜひよろしくお願いします。
そして、8月から私と並行して新セラピストがりす治療室にやってきます!
ベテランのとても穏やかな雰囲気の方です!
皆様にはまた追って記事を書こうと思うのでお楽しみに

暦の上では『小暑』温風が吹いたり、鷹の子供が飛び方を習って独り立ちする季節です皆様もご体調にはお気をつけくださいね。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP