スタッフブログ

気だるい時にこそアロマトリートメントを♪

雨足が強くなってきました。しかも昨日とだいぶ違って気温が低いですね。
ここ最近、気温の寒暖の変化が激しいですが体調崩されていませんか?
私はこの寒暖の変化に弱いのでおとといあたりから体調の変化を感じています。

夏のような暑さが来た!とおもったらこの涼しさ。
こういった変化にストレスを受けると自律神経が乱れます。
自律神経の乱れを整えるのにもアロマが役立つんです。

アロマに限らずですが、いい香り〜と感じると一瞬にして心地よさを感じます。

香りを感じると大脳辺縁系に届いてその後自律神経を司る視床下部へと伝わって、
副交感神経を優位にして自律神経を整えてくれるんです。

春のお疲れもでやすいこの頃ですので、なんだか気だるいわ〜。
という方にもアロマトリートメントは大変有効です。
しかも好きな香りに包まれてケアできるのがアロマのいいところです。

・お疲れが溜まっている方
・リラックスしてゆっくりしたい方
・リフレッシュしたい方

お悩みに合わせてお一人おひとりオーダーメイドでトリートメントいたします。

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP