スタッフブログ

東京初雪!

こんにちは

雪 降りましたね!!
東京での初雪は実に54年ぶりとか
いつも降る降るといってそんなに降らない
パターンが多いので
雪好きなのですがそんなに期待しないでいたら
思ったより降っていて朝起きてびっくりびっくり
夕方には止むようですが
しんしんと降り続いています


みなさんお足元お気をつけくださいね

気温がぐっと低く寒くなっております!
この寒さだと体が芯まで冷え切ってしまって
首肩がいつもよりもガチガチに。。。
お身体のコリをほぐして心身ともにリラックスさせてあげては
いかがでしょう〜

本日も皆様のご来店をお待ちしております◎

インスタグラムはじめました
lis_cure_salon

フォローよろしくお願いします

セラピスト 井上

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP