スタッフブログ

秋とデトックス

こんばんは♪
セラピストの井上です。

今日から9月がスタートですね
わたしもりす治療室に入って早くも一ヶ月!
早いものです!
日中はまだ暑いですが朝晩は風が秋めいてきましたね。
季節の移り変わりを感じる今日この頃デス。。。

秋といいますとデトックスするのにうってつけの季節
なのをご存知ですか?
夏に溜めこんだ老廃物や毒素、余分な水分などを
体外へ排出して冬への準備をします!

そこでアフタードリンクに
新しくハーブ飲料が新登場☆

イギリス生まれのハーブコーディアル
濃縮タイプなので、これからの季節はホットがおすすめです!

女性に嬉しいのが砂糖不使用なところ
りんご果汁がベースでエキナセアやコリアンダーなど
10種のハーブがブレンドされています。
りんご味なので飲みやすくお客様からも好評です♪
しっかりメンテナンスをした後の身体のサポートを
してくれますよ。
ボデイケア後にピッタリですね。
むくみや便秘などにお悩みの方
ぜひお試しくださいませ。

ぜひトリートメント後やボディケアメンテナンス後に
ゆっくり寛ぎながらお召し上がりくださいませ

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP